DSC_0245_フォトワンダー.jpg
今回チャイナメイドというのでこれを買いました
どんなチャイナメイドになるかは当日のお楽しみ
 
翔子
ふゆこみよう


 来年久々にライブ参加するっぽいので一応告知

まぁgdgdだと思うからあんまり期待しないほうがいい
というか私だけがクオリティ低いだけなのでまぁアレですよ、ほかのおにゃのこを見にいくぶんにはとてもいいとおもうの^q^<私カンペ必須だしね!


***以下こぴぺ***


メイ★ミク ライブ vol.12
 場所:Imix EKODA http://www.imix-ekoda.com/pc.html
 日時:2011年2月13日(日)開場12:00 開演12:30
 チケット:前売2500円 当日3000円(ドリンク代別)
 出演:(50音順)
  桜色苺(苺瀬ちま・桜澤ひなき):CherryBerry.(逢崎悠・桜咲冴)
  水凪:睦月紫苑:モゲーあきら:!!W(・∀・)C!!(浅水翔子・柊清藍)
予約、詳細はこちらへ  http://meimix.moe.to/live/
  
お願い:会場内は完全禁煙です。再入場出来ませんのでご注意下さい。
携帯は音が鳴らないよう設定をお願いします。
ライブ中の写真撮影は可能ですがフラッシュ撮影・録画・録音はご遠慮ください。


***ここまでこぴぺ***

前売り予約するときは!!W(・∀・)C!!で予約すると喜ぶらしいよ^q^


そういえばそんなコスネームでしたね
もうめんどいからせっちゃんで統一してしまいたい\(^o^)/


モゲちゃんとか水凪ねーさんとか桜色苺さんとかさえちぃとか相方とかはマジで歌うまいから私の存在浮きまくりんぐでつら(´・ω・三・ω・`)

まぁ歌のうまさとか可愛らしさで売ってないからいいんですがね!うふ!


でも歌う歌で「くるみ☆ぽんちお」推したら相方に全力拒否された…何故だ…(´゚д゚`)
seiran01


 あした(てか今日)冬コミ参戦ですよ〜(´∀`*)ポッ
こっそり売り子とかやってます

↓スペースはこちら↓
12/30 東エ-56b ワロキタ

しかしイメチェン後なので誰だかわからないかも…!ヽ(;´Д`)ノ
ちょっともじゃもじゃしたのが居たら多分それが私です(笑)

写真撮った時にストレートのこげ茶だったのに今は明るめなモジャ毛とかあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

こいつ
絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない

なんておもわないでね!

ちなみに遊びに行くとこんなのもらえるかもです



ふゆこみよう


よろしくね〜ヾ(o ・∀・)ノ
2009112214280000.jpg
久しぶりに清藍に会いました(笑)
久しぶりに一緒に写真撮りました(笑)


冬コミには何か出ると期待したい""(ノ_<。)


どうやら新曲はダンシングサムライっぽいらしいよ!?
shouko01 


うわ〜〜〜〜ww
おひさしブリーフすぎですww

悔いあらためまして、翔子です。

実は大変なことが起きました!!!!
 
コミケに受かってしまったYO!!!!!

12/30 東エ-56b ワロキタ でございますww

なんの活動もしておらん私たちが本当にサーセンorz
現在新曲を出せるように頑張っております!!
サイトにも頑張って載せられるように頑張ります!!

よろしくお願いします!!
shouko01



どもです!!

超〜〜〜〜マイペースな翔子です!!



復活に辺りいろんなこと妄想してるんだぜ!!

ま〜〜〜基本はオンラインだとは思いますが。。。



でもライブとかにもきっと出るんだぜ!!

ひそかにコミケ出たらCD売れて調子こいてるんだZE!!



そんなわけで頑張るので生暖かく見守ってくださいませませww
seiran01

どもーヾ(゜ω゜)ノ



!!W(・∀・)C!!(ワロスキタコレ)にわかゲーマー(笑)担当のせいらんです(・ω・)/







久しぶりすぎて知ってる方も「!!W(・∀・)C!!ってなぁに?」な感じかもしれませんので簡単な自己紹介〜





!!W(・∀・)C!!とは!

日夜ヲタクのみんなを守る為にやってきた



メイドが大好きな萌えっこ担当浅水 翔子(あさみ しょうこ)

にわかゲーマーな男装?担当柊 清藍(ひいらぎ せいらん)



の二人組お助け便所天使(笑)です



主に都内で細々とライブに参加して歌ったり、オリジナル曲を出したりしてます

ライブではアニソン中心でネタ大好きユニットです\(^o^)/



オリジナル曲はトイレネタを中心に行きます

むしろそれ以外は腐女子ネタ位しかない気がします(´ ̄ω ̄`)





事情があって2007年から活動を休止していましたが、そろそろまた動き出すんだぜ!



むしろ活動期間より休止期間の方が長いかもだけど(゜ε゜)キニシナイ!







活動再開したら何やろうかなぁ…(´∀`)

写真集とかも久々にやりたいです(笑)

しょーこたんと百合百合しちゃうんだぜ!!(>ω<)


 1 / 1 
Powered by JUGEM | Graphic by COQU118 | Template by moqueur