seiran01

どもーヾ(゜ω゜)ノ



!!W(・∀・)C!!(ワロスキタコレ)にわかゲーマー(笑)担当のせいらんです(・ω・)/







久しぶりすぎて知ってる方も「!!W(・∀・)C!!ってなぁに?」な感じかもしれませんので簡単な自己紹介〜





!!W(・∀・)C!!とは!

日夜ヲタクのみんなを守る為にやってきた



メイドが大好きな萌えっこ担当浅水 翔子(あさみ しょうこ)

にわかゲーマーな男装?担当柊 清藍(ひいらぎ せいらん)



の二人組お助け便所天使(笑)です



主に都内で細々とライブに参加して歌ったり、オリジナル曲を出したりしてます

ライブではアニソン中心でネタ大好きユニットです\(^o^)/



オリジナル曲はトイレネタを中心に行きます

むしろそれ以外は腐女子ネタ位しかない気がします(´ ̄ω ̄`)





事情があって2007年から活動を休止していましたが、そろそろまた動き出すんだぜ!



むしろ活動期間より休止期間の方が長いかもだけど(゜ε゜)キニシナイ!







活動再開したら何やろうかなぁ…(´∀`)

写真集とかも久々にやりたいです(笑)

しょーこたんと百合百合しちゃうんだぜ!!(>ω<)


Powered by JUGEM | Graphic by COQU118 | Template by moqueur