ふゆこみよう


 来年久々にライブ参加するっぽいので一応告知

まぁgdgdだと思うからあんまり期待しないほうがいい
というか私だけがクオリティ低いだけなのでまぁアレですよ、ほかのおにゃのこを見にいくぶんにはとてもいいとおもうの^q^<私カンペ必須だしね!


***以下こぴぺ***


メイ★ミク ライブ vol.12
 場所:Imix EKODA http://www.imix-ekoda.com/pc.html
 日時:2011年2月13日(日)開場12:00 開演12:30
 チケット:前売2500円 当日3000円(ドリンク代別)
 出演:(50音順)
  桜色苺(苺瀬ちま・桜澤ひなき):CherryBerry.(逢崎悠・桜咲冴)
  水凪:睦月紫苑:モゲーあきら:!!W(・∀・)C!!(浅水翔子・柊清藍)
予約、詳細はこちらへ  http://meimix.moe.to/live/
  
お願い:会場内は完全禁煙です。再入場出来ませんのでご注意下さい。
携帯は音が鳴らないよう設定をお願いします。
ライブ中の写真撮影は可能ですがフラッシュ撮影・録画・録音はご遠慮ください。


***ここまでこぴぺ***

前売り予約するときは!!W(・∀・)C!!で予約すると喜ぶらしいよ^q^


そういえばそんなコスネームでしたね
もうめんどいからせっちゃんで統一してしまいたい\(^o^)/


モゲちゃんとか水凪ねーさんとか桜色苺さんとかさえちぃとか相方とかはマジで歌うまいから私の存在浮きまくりんぐでつら(´・ω・三・ω・`)

まぁ歌のうまさとか可愛らしさで売ってないからいいんですがね!うふ!


でも歌う歌で「くるみ☆ぽんちお」推したら相方に全力拒否された…何故だ…(´゚д゚`)
Powered by JUGEM | Graphic by COQU118 | Template by moqueur